2010/03/31

ROOF TOP LIVE

3年間の活動に幕が下ります。
理由は銀行による土地の競売が決まったという事です。
THE GHETTOを始めた頃には
すでに見えていた話で、それが明日なのか
10年後なのかは..誰にも分かりませんでした。
そしてこの場所での最後を考えていました。

この場所で生まれた事
引き寄せ、出会い、別れ、出会い、
そんなTHE GHETTOで作る
3年間かけて見つけたSTART

その答えは......


この方しか考えられません!
MAR a.k.a KAMIKAZE RASTA
RL&CrownBeats

THE GHETTOから伝えたのは
11月3日(文化の日)
THE GHETTO最後の日です。
12時丁度THE GHETTOの前に集まってください。
そして12時30分速やかに解散
以上でした。


何ヶ月も作戦を練りました。
撮影にはTHE GHETTOで出会ったカメラクルー6台
音響にはバンド関係者が集まり
そしてTHE GEHTTOをホームとしている仲間の助けを借りて


早朝から準備!


この場所でのリハは出来ないので
前日1階でおこなったセットを
そのまま上に運びます。
12時
人が集まってきました!

「上で何かやるらしい......」
「ご近所の皆さん!後30分我慢してください!」

「こうゆう生き方しか出来ないんです!!」

挨拶して...
THE GHETTO LAST DAY
RL&CrownBeats
ROOF TOP LIVE


2006-2009
SHINJYUKU HYAKUNIN-CHOU
THE GHETTO LAST DAY

感じてもらうしか出来ない伝え方


鳴り止まない苦情の電話に警察も駆けつけても

止める訳ありません!


PEACE





上からも下からもなく皆が同じ思いだったと思う。



青い空が印象的な日でした。






ALL THE ST. OUTLAWS

RL&CrownBeats

すべてが終わりここから始まり 
エキセントリックドラマの始まり
ブリブリの眼の魂はFreeとか言ってる俺はまるで乞食
俺の相棒Joeが言ってた左利きDreadのZiggy StarDust
まるで社会に機能しないそれはまるでカースト
この先どうすんの--って言う 汚れ無き女の子が言う
すべての者に贈るこのTruth こから生まれるBlues&Gloove

きらびやかな破滅型RockStarに憧れ
 すべてのレールからはずれ胸の真ん中に
住み着いた悪魔は気紛れ Too Crazy To KIMAGURE
深く吸い込む聖なる煙 尖った気紛れ悪魔は眠り
鉛筆一本と気持ちを結び このマイク一本に魂を送り

※偽善斬るスキル満載 
実際少々変わってるかもしれない
魂の瞳はEveryTime充血 
どこからともなくBabylonの終結
すべて多数決で決めやがる灰色の世界 
俺の生まれた世界曇り空かきわけていくぜ 
Here We Go, RideOn, He We Go!
ゴミ溜めに咲いてる花よ 
美しく咲き続けろよ

悪魔のような爆音にやられ トカゲのような男に憧れ
その気持ちは子供のままで ImaginationとSpeedを高めドキドキする事ばかり求め 
優しいふりのその枠の外へ自由と孤独は隣り合わせ 
白黒つける灰色の中でポジでファンキーな魂に問うぜ 
エキセントリック冒険家の運命B.A.K.A to ロクデナシ 
量産型からはそう見えるらしい夢とリスクをたっぷりと積んで 
高度な奴隷制度に歯向かうぜ
I'm エキセントリック自己中心 偉人 MC mar

※繰り返し

すべての聖なるクズどもよ 俺と似たお前に贈ろう Peace




2 件のコメント: